SOLブログ

午前中は 雨脚が強くなった時間帯もあったのですが、午後からの天候の回復は早かったですよ(^-^)

 

おはよー テオくん 雨の中

シャンプー決定! 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

仲よく雨宿りが微笑ましい

真っ黒になるよ~~いいと~~~

くりくん

チョコくんはお帰りの際にパチリ

ルイくんとジョンくん

遊ぶ!走る!かじる!

まったりのんびり モカちゃん

走るビーチくん

連射!!!

雨が降ると元気な うさちゃん

枝はよく噛んで!ゼノくん

あんこちゃん 楽しげ~~

ともくんになってみた! なりちゃん

ヒャホホホ こたろうくん

〆はてっちゃん

ともくんのひらき
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が出ていますね。先ほどより 少しパラリとしていますよ。
今日は午前中、けっこう雨脚が強くなった時間帯があったSOL地方でした。
確か昨夜のSOL情報では、『明日は大丈夫!』などとアップしていたのですが、
見事にチーーンでしたね(- -;)
でも午後にはいると、点呼の回復は早かったSOL地方でしたよ(^-^)
結構 風が涼しく感じられて、午後からは気持ちよく過ごせました。
さてさて明日の土曜日、ちょびっと雲が出るものの おおむね晴れの一日となりそうですよ
明日の朝の気温は、今朝よりも8度も低い20度。
明日の日中は、今日と同じで24度の予想気温となっているSOL地方です。
日中は、浜風が入ってくれそうですので、明日も気持ちよくRUNが出来そうですよ。
梅雨前線の動きによって、ガラッと天気は変わってしまいますが、
とりあえずは天気予報を信じて、明日もみんなの笑顔にふれあいたいですね♪
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪