Dogsalon SOL

6月19日のサロン

 

 

 

トラ太くんです

今日は泡パックしました🛁

そして、写真は花嫁さんバージョン!どっちも似合うね~😍

差し入れありがとうございました✨

 

 

ソラくんです

同じ時間にトリミングだったトラ太くんに興味津々で、僕ソラ!遊ぼうよ!とずっと言っていたソラくん😘

元気いっぱいっぱいで元気分けてもらいました☺️

差し入れありがとうございました✨

 

ココアくんです

暑くなってきて夏バージョンカットしましたよ~☺️

困った顔してるけど、シャンプー大好きでお利口さんです😚

 

れもんちゃんです

膝にちょこんと乗ってきてくれるかわいいこです😚

目も薄茶色で橋本環奈ちゃんみたいにきれ~い😍

 

 

親子のごまちゃんとまるちゃんです

かわいい親子です😘

やっぱりお母さんと一緒にいるのが好きなまるちゃん🤗

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。