SOLブログ

今日は、暑さもなく とてもいいコンディションの一日でしたね(^o^)明日の午後4時からは『部分日食』が起こりますよ~♪

おはよー チョコくん

会議を始めます! ビーチくん

ちは~~~

上を向いてないと目が落ちそうなの。 蘭丸くん 可愛い~~

抱っこで登場

めるちゃん

ハァイ! あんこちゃん

なりちゃん

ツナくん

ジャジャジャーン♪チワワン

パパさんと遊んでもらって嬉しい~~

こたろうくん

テオくん

気持ちが知りたい そらまめくん

走ってなんぼ!サンちゃん

おじゃまします ふくくん

大胆・・・・ ちゃがまくん

笑顔で ごんくん

うふふふっ 大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん なにを見てるの?

さくらくん がっつり遊べたね

可愛い パンちゃん

よいしょよいしょ 走ってます

うさちゃん ぎゃははは

あはっはははは くりくん

コナくん

ニヒルなジョンくん

悟りが開けた。。。いちごちゃん

ヒャーン さんごちゃん

なにかを咥えた???? ルイくん

きゃははは

こんにちは~

リュシアンちゃん

〆はやっぱり てっちゃんと

ともくん 小顔から~の

ドラえもん!
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ボチボチながら 久しぶりの☆空となっています。
やっぱり☆空のほうが気持ちよく『就寝前プチ散歩』に行けますね(^-^)
今日は、午前中から曇り空で、気温も上がらずに とてもいいコンディションの一日でした
今日も 夕方には楽しい会話が続いていましたね。
さてさて明日の日曜日、午前中は薄曇りで 午後の3時くらいから
薄い雲が出るものの 晴れの予報となっています。
そして明日は午後の4時から6時にかけて『部分日食』が起きますよ。
見るためのブツは しっかと作ったSOLパパですよっ(^-^)
多分日食のピークは、午後5時くらいだと思います。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い2度。
明日の日中も今日よりも1度高い24度の予想気温となっています。
午前中からお昼過ぎにかけては日差しも軟らしいでしょうから
明日もバッチシのRUN日和となってくれそうですね。
明日もSOLで部分日食を見ながら楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆