SOLブログ

午後から ちとパラリがあったのですが、今日も暑さを ま~ったく感じずにRUN出来ましたよ(^-^)

おはよーみんな

まづは ココくん

すずちゃん

のあくん

こたろうくん きれ~~~

新規さんのタラコちゃん

きゃっきゃ

チョコくん やる~~

あんこちゃん

誰よりも高く!なりちゃん

めるちゃん

ビーチくん

テオくん・ティノちゃん・アリアちゃん

キャホーイ  アリアちゃん

テオくんとティノちゃん キリッとカッコイイ

ワチャチャです

くりくんとテイラーちゃん

ギャホー

テオくん

サンちゃん むちゃ楽しい

おひさ~のふくちゃん相変わらずいい雰囲気出すわ

新規さんのエルちゃんと

ショコラちゃん

コッカスパニエルファミリー

みんなで遊んでDOGRUNだ

うさちゃん

新規さんのオミくん

4ヶ月の柴くんですよ~

見守る!ふくくん

危なっかしいからね。ちゃがまくんが

一休くん

ドアップ!ジョンくん

ルイくん

やっと来れました。SKYくん

相変わらずのマイペース

ハルくん

元気なコ達が集まる時間だね

てっちゃん

ともくん

ぎゃははは

夕方のこたろうくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、少し雲が出ているようですね。今のところ☆はほとんど見えないですよ。
今夜の店長(太陽)の『就寝前プチ散歩』は虫の音をBGMとして行くことになりそうです
今日も午前中から雲に覆われたSOL地方、おかげさまで ま~涼しいことっ!(^-^)
風もとても持ちよく吹いてくれましたね♪
そんな中、今日は4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
タラコちゃん、エルちゃん、ショコラちゃん、オミくんです♪
4ワン共に上々のSOLデビューでしたよ。ぜひにまた遊びに来てくださいね(^ ^)
今日は、午後4時から6時まで『部分日食』が起きるところで、
準備万端としていたSOLパパ・・・
はいっ雲が切れることは、ござりませんでしたっ(- -;)チーン!でしたよっ。
次は10年後じゃげなっ。見たかったな~~
さてさて明日の月曜日、一日を通して晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い20度。
明日の日中の気温は、今日よりも3度高い26度の予想気温となっています。
明日は、一日を通して浜風が入ってくる予報となっていますので、
両エリアの木陰でしっかと涼みながらRUNを楽しんで下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。