SOLブログ

気持ちのいい青空が どこまでも続いていた月曜日でした(^o^)明日も しっかりと晴れ~~♪

おはよー のあくん コレ僕の!

ココくんランラン♪

すずちゃん ピョン

日陰が涼しい~あんこちゃん

張り切る!なりちゃん

USA!ビーチくん

ふんふんふん♪チョコくん

行水が気持ちのいい季節になりました。 テオくん

カッコイイ~~ ティノちゃん

キャピ!アリアちゃん

アリアちゃんが来ましたよ~~~

ジョーズ!モカくん

うさちゃん 目指すはフリスビー犬!

ジョンくん

そらまめくん

遊んで~~ さんごちゃん

ちょっと付き合うね。いちごちゃん

柴団子

クールな こたろうくん

てっちゃん

ともくん 同じ顔

焦げ茶色

夕日に照らされる ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、メッチャ久しぶりの☆空となっていますよ(^-^)
空気も よ~く澄んでいるようですよ。☆が瞬いて見えています。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、夜空を見上げながらとなりそうですね。
今日は、朝から ず~~っと青空が続いた1日でしたね。
日差しはあるものの、まだ真夏の日差しではさすがになかったですよ。
影に入ると風がとても気持ち良かったですね(^-^)
さてさて明日の火曜日も 天気の心配はいらないようですよ。
ピンポイント予報では、バッチシ 晴れの1日となってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝と同じで19度。
日中は、今日と同じで27度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もズッド~~ン!!っとRUNさせてあげてくださいなっ♪
SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。