SOLブログ

今日も抜けるような青空の下、み~んな楽しそうにRUNしてくれましたよ(^-^)明日は定休日となっていますm(_ _)m

 

元気に走り回っておはよー ココくん すずちゃん

きゃはははは

いつも爽やか こたろうくん

そーりゃよ ビーチくん

ひゃはははは のあくん

あははははっは あんこちゃん

がっはぁ なりちゃん

ちょいと遊んでよ~

はいはい チョコくん

バァシャーーーーテオくん

おみくん ぺろっ

新規さんのすずちゃん

おみくんとなかよしです

暑くて溶けそう~~くりくん

暑くても元気いっぱい モカくん

もう少しで丸刈りだよ。がんばれ! 礼良くん

いちごちゃん あそぼ~~

お誕生日おめでとう さんごちゃん

あのね。。2歳になったんだよ。おめでと。

ジョンくんの上目使いが可愛くて

こんな顔して仲よく遊ぶ ルイくん

相手はそらまめくん

なに~~? てっちゃん

こんな日は草に埋もれて寝たい ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もキレイな☆空となっていますね(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も☆を見上げながらとなりそうです。
今日も朝から キレイに青空が広がったSOL地方でした。
日差しは まだ真夏本番ではないようでしたね。
木陰にいると、吹き抜ける風がとても気持ち良かったですよ(^ ^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
すずちゃんです♪まずまずのSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^-^)
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
午前中と夕方に ちょびっと雲が出るものの晴れの一日となりそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い19度。日中は2度低い26度の予想気温ですね
木曜日からの天気が かな~り心配ですが、前線の動き一つでガラッと変わりますので、
とりあえず、週末の雨はやめてよねっ!っと強く願いながら今夜のSOL情報は〆ですよっ
本日さ SOLへの ご来場、ありがとうございました。
さあ~~今夜は『逃げ恥』見ましょ~~っと(^-^)