Dogsalon SOL

6月23日のサロン

 

 

モナちゃんです

名前を呼ぶと尻尾フリフリで寄ってきてくれるくらい仲良くなったモナちゃん😘

すこしでも楽しい場所だと思ってくれてると嬉しいな~☺️

 

すももちゃんです

帽子にスッポリ頭が入りそうなすももちゃん😳

小顔で羨ましい!🤗

 

チョコちゃんです

フワッフワで綺麗なんです😉

笑ってるみたいでかわいい写真撮れたね🤩

 

 

レオンくんです

僕、トリミング終わったらママが喜んでくれるから嬉しいな~☺️

お利口さんで癒し系なレオンくんです😘

 

アルくんです

苦手なトリミング頑張ってくれました😘

ゆっくり休んでね~🤗

 

潤くんです

潤くんが遊びに誘ってくれました❗嬉しい😆

仲良くなれた気がするな~😚

差し入れありがとうございました✨

 

 

 

ジンくんです

眠そうだけど、お手してくれた~☺️

耳を短くイメチェンして幼くなったね!かわいい😘

 

レイくんです

パパお気に入りの柴カットレイくん😚

優しい顔と目線が堪りません😘

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

 

 

25日     9時~シャンプー

29日     9時~シャンプー