SOLブログ

2.3日前からセミが鳴き始めましたね。まだニイニイゼミだからカワイイもんですなっ(^-^)

確実にヤツ(蝉)は いる

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がりましたね~ ☆は・・まったく見えませんなっ。
今日は、日中 雑用をこなしてあとで 夕方前からフリーエリアの芝刈りをしましたよ。
やっぱり サッパリとなったエリアは気持ちいいものですね(^-^)
さてさて明日の木曜日、朝方から午前中がちびっちゃい傘マークとなっています。
午後からは曇りとなっているSOL地方ですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い22度。日中は、1度低い27度の予想気温です。
ちびっちゃい傘マークと 午後からの曇りに てっげに期待しているSOLパパですよ♪
ファミリーの皆さんは、しっかとエネルギー充填 完了でしょうか?
明日は さっぱりとなったフリーエリアでドッカ~~ン!とRUNしてくださいね。
明日の天気が早い時間に回復することを祈りながら今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。