Dogsalon SOL

6月25日のサロン

 

 

マールちゃんです

いつも少し遊んでからシャンプーします☺️

シャワーで流すときお座りして流すのを手伝ってくれるから助かる~😍

 

あんこちゃんです

おかっぱカットになったあんこちゃんをぜひ見てみてください☺️

 

相棒のなりちゃんです

かわいい花嫁さんの出来上がり😘

一緒に撮ってくれる新郎さん募集中です☺️

差し入れありがとうございました✨

 

モカくんです

元気いっぱい遊んだ後はシャンプーだよ😉

なんだか今日はまだ遊びたかったみたいで、抱っこして車まで送っていきました😚

また遊ぼうね🤩

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

29日       9時~シャンプー