SOLブログ

今夜は雨の降り方に注意が必要ですよ(><)でも明日の朝には雨は上がってくれるようですよ~(^-^)

おはよー ビーチくん

のあくん

ひとっ走り~

降り出す前に こたろうくん

くりくんとテオくん

そろそろ降り出すかなぁ

待ちくたびれて いちごちゃん

さんごちゃんはママと

お散歩

土砂降りの中 ツナくん登場

雨なんて平気さ。雷は怖いけど。。。

〆はやっぱり 雷が怖いてっちゃんと

ザンザガ降りのともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ジャジャ降りとなっていますよ(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県内全域に強い雨雲が入り込んでいますね。
特に今夜、夜中の雨の振り方にはご注意を!
宮崎市内では大雨の警戒レベル3が出ていました。九州の各地で大雨に注意ですよ。
少し前には小林市全域に避難勧告が出されていました(><)
今日は、朝一は雨がなかったSOL地方、朝一の組は、しっかとRUN出来ましたね。
それでは今夜は、貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、さらっと参ります
ビーチくん、のあくん、こたろうくん、テオくん、くりくん、いちごちゃん、
さんごちゃん、ツナくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^-^)
さてさて明日の天気、SOLの開店時間ではくもりとなって、
午後からは次第に晴れてくるようです。実際は予報よりも早くなりますので
そこんとこに期待ですね。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い25度。
明日の日中は、今日よりも4度高い29度の予想気温となっています。
少しでも早い天候の回復を願いながら 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
雨の降り方に くれぐれも ご注意くださいね。