SOLブログ

昨夜のジャジャ降りから一転、夕方前には 日射しもまどろんで、それぞれでSOLを楽しんでくれましたよ(^-^)

 

おはよー チョコくん

いい顔 ビーチくん

おひさ~ 政宗くん

のあくん

ココくん

すずちゃん

ぎゃはははは

めるちゃん

テオくん

ツナくん

カットビ~ ゼノくん

テオくん

いつの間にか・・・イタパラ

ふくくん

ちゃがまくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ティノちゃん

アリアちゃん イタパラです

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ジョンくん

くりくん

MOBUくん


MONAちゃん

新規さんのソルくん

遊ぶねぇ~

ココちゃん

ヨーキーつながりで

こたろうくん

てっちゃん・ともくん

ぎゃほぉぉぉぉん

軽くなったね あんこちゃん

ちょいと覗いて なりちゃん

ちっちゃい目の SKYくん

紫苑くん

〆はルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が出ているようですよ。半月かな?ボーッと見えています。
昨夜の土砂降りと雷ゴロピカから朝には んっ!?ってな具合に日射しがありましたね
午前中は両エリアの芝生はまだ湿っていたのですが、
午後の早い時間には、両エリアは しっかりと回復出来ましたよ(^o^)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
ソルくんです♪なんとお店の名前のまんまのワンコさんでしたよ(^-^)
上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいね。
今日も夕方前からは両エリアで楽しい会話が続いていましたよ(^ ^)
さてさて明日の月曜日、午前中は曇りで午後からは小さな傘マーク。
夜にはいると まともな雨となる予報ですね。
明日の朝の気温は、今朝と同じで21度。
明日の日中は、今日よりも3度低い25度の予想気温となっています。
梅雨の終わりの方では、あちこちで災害が起こるくらい降って梅雨明けとなりますので、
これから先では、雨の降り方に注意して災害などに遭いませんように!
って~ことで 今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。紫苑