SOLブログ

いや~午前中は ジャジャ降りとなったSOL地方でした(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

雨ですよ~~ テオくん(オサッシシマス)

今だ!ッて出てきた!チョコくん

降ってきたねぇ

夕方は雨も止んで ジョンくんと

くりくん カッチョイイ

てっちゃんとともくんもやる気満載

雨降りでも楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。予報では、この後雲は取れてくるはずっ。
今日の午前中は かな~り雨脚が強かったですね(T T)
県内の各地で警報なんかが出ていたようでした。
大きな災害は発生していないようですので、一安心ですね(^-^)
午後にはいると次第に空は落ち着いてきてくれましたよ。
夕方前には小型犬エリアでは なんとかRUNが出来ましたね。
それでは今夜は てっげに貴重なネタになってくれたご来場ワンコさんのお名前、
サラリっと参りますね♪
テオくん、チョコくん、くりくん、ジョンくん、てつろうくん、ともくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどねっ(-。-;)
今夜から雲が取れて明日の日中は、一日中晴れの予報となっていますよ。
(メチャもったいないような定休日ですなっ)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い22度。
明日の日中は、今日よりも2度高い27度の予想気温となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね
木曜日が 晴れのち曇りとなっていますので、定休日あけには溜めといたエネルギーで
ズッド~~ン!!っとRUNしてくださいね(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。明後日からサマータイムですよ~~♪