SOLブログ

夕方前になって ようやく雨の止み間のあったSOL地方でした。明日は午前中が雨となっていますよ。

小雨の中 おはよー

チョコくん

ボチボチですね。テオくん

チワワンには大きな雨ツブだよ~~

あんこちゃん・なりちゃん 頑張りました!

ザンザン降るし~~ ジョンくん

こうなるよね

ママさんに甘えているこの足は?

てっちゃんでした~

雨でも寝るのね。

ともくん

〆はくりくん

小雨の中の爆走

雨の中楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ガッツリと雲に覆われていますね。
雨は バシャバシャと降っていますよ(><)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県央から県南にかけて
強い雨雲が入ってきていますね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、様子を見ながらか、車庫かな~~・・
今日は、天気予報通りに朝から しっかりとした雨となってしまいましたね(T T)
時折 強く降ったりで、今日も宮崎市内では『大雨情報』なんかが出ていました。
そんな中、とっても すごく てっげに貴重な今夜のネタ、
ご来場ワンコさんのお名前、サラッと参りますね。
チョコくん、テオくん、あんこちゃん、なりちゃん、ジョンくん、てつろうくん、
ともくん、くりくん っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。
さてさて明日の土曜日、雨は午前中だけとなる予報ですよ。
午後からは曇りとなっているSOL地方です。
実際は、よほへぅよりも早くなりますので、そこんとこにメッチャ期待している
SOLパパですよ~~♪
明日の朝の気温は今朝よりも4度高い25度。
明日の日中は、今日よりも6度高い27度の予想気温となっています。
早い時間に上がってくれれば、午後からの部では しっかとRUN出来るのでは?
そこんとこに 思いっきし期待しつつ今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。