Dogsalon SOL

7月3日のサロン

 

 

 

エースくんです

耳を短くしてイメチェンです😘

似合っててかっこいいな~🤩

 

相棒のサクラちゃんです

おっとりサクラちゃん🌸

こう見えてシャンプー後タオルホリホリ激しくします!ギャップ~😚

差し入れありがとうございました✨

 

モコモコちゃんです

ガウガウしながらも頑張りました🤗

トリミング慣れてくれるといいな~🥺

 

はるくんと心くんです

7月の背景似合ってて素敵😘

写真の後のご褒美ご飯が楽しみな二頭です☺️

差し入れありがとうございました✨

 

 

メイプルちゃんです

目が見えないんですが、トリミングすごくお利口さんにさせてくれるので素敵~😍

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

10日        9時~シャンプー

13日        9時~シャンプー

14時~

14日        午後

16日        空いてます

17日         11時~