SOLブログ

午前中の土砂降りが終わったと同時に集まってきてくれましたよ(^-^)

雨があがった~~~~

早速 テオくん

チョコくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

楽しい~~~~~

そらまめくん

テオくん

新規さんのはなちゃん

ひょうきんです

ツナくん

こびきちゃん

まほんちゃん

かくにちゃん

イングリッシュ~~

うさちゃん登場で

キャバリア パラダイス!

ジョンくん

めるちゃん

嬉しそうなMOBUくんとMONAちゃん

ツーショット

政宗くん

三つどもえ~~でガッツリ遊んで

休憩中 ルイくん

コナくん

あんこちゃん

ツーショットで なりちゃん

スリーショットで 鉄朗くん

ともくん

くりくん

ビーチくん

〆は のあくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。今夜も☆は おあずけのようです。
今日の午前中(おもに10時30分までくらいネ)は ジャジャ降りのゴロピカで、
店長(太陽)は、カミさんの頭のちょっぺんまで待避っ!
熊本の八代方面では、大規模な浸水被害が起こり、
高鍋町や新富町など各地で一時全員避難の指示がでました。
ファミリーの皆さん宅は大丈夫だったでしょうか?
でも午前11時くらいからは、あっという間に西の方から青空が広がりましたよ。
したらば『見てたでしょ?』ってな具合に、みんな集まってきてくれました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
はなちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
さて明日の日曜日、今夜はこのまま曇りで明日の夜中の3時くらいから雨となっています。
しか~も日中いっぱい雨の予報となっていますね(><)
出来れば、今日みたいに午前中の早い時間だけザッと降って終わらんですかねっ!
まったくもって諦めの悪いSOLパパは、明日もなんとかイイ方向に変わってね~!っと
とても すごく てっげに願ってますよっ。梅雨前線の動きでガラリと変わりますからね
明日も頼んまっせ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪