SOLブログ

今朝は『降り出す前にっ!』っと オチビさんチーム集結でしたね(^-^)

おはよー のあくん 降り出す前に走らなくっちゃ

うさちゃん

めるちゃん

ツナくん

降りだしたねぇ ココくん

すずちゃん

真っ白 タラコちゃん

ビーチくん

こたろうくん

新規さんのつくもちゃん

同じく新規さんの リズくん

なかよしお友達です

テオくん

横目でチロッと くりくん

夕方からは ジョンくん

楽しいね~~~ そらまめくん(口周りも真っ黒)

楽しいぜぃ

ゆるふわパーマの こたろうくん(可愛いよ)

てっちゃん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします
高鍋町の今夜も しっかと雲に覆われていますね。
雨はまだ そこまで強くはないSOL地方ですよ。
今朝は、予報に反して曇り空だったSOL地方、したらば『降り出す前にっ!』っと
小さいワンコさんたちが集まってきてくれましたよ(^-^)
そんな中、今日の午前中には、2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
つくもちゃんとリズくんです♪後半は二人きりでしたけど、普段から仲良しとのこと
まずまずのSOLデビューとなりましたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
お昼前からは雨が降り出しましたので、そのままお昼休みへと・・
そして夕方前には、またまたピンポイント予報と反して雨はしばし止んでくれましたよ。
夕方組がチロッと参戦してくれましたね(^ ^)
さてさて明日の天気、今夜からこのまま雨が降り続く予報となっています。
明日の日中は、まともな雨となりそうですので、ちと注意が必要かも(><)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い25度。日中は変わらず25度の予想気温です。
梅雨前線の動き一つでガラリと天気が変わりますので、そこんとこに期待しつつ
今夜のSOL情報は、〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
これ以上、梅雨においての災害が起こらないことを祈ります。