SOLブログ

今日はSOLパパの気持ちをくんでくれて、午後からは曇りとなったSOL地方でしたよ(^-^)

おはよー チョコくん

テオくん

小雨の中を走る~~

ビーチくん

午後から いちごちゃんとさんごちゃん

ふたり一緒ね

迫力!くりくん

ジョンくん

雨が上がったね

朔くん

そらまめくん

キャハーー

こたろうくんも走る~~

てっちゃん

ともくん

ルイくん

いいのかなぁ

〆は うさちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかと雲に覆われていますね(- -;)たぶん満月のハズなのですが
雨は今のところ降ってないので、『就寝前プチ散歩』には なんとか行けそうですよ。
今日の午前中は、県南部を中心に強い雨が降った宮崎県でした。
串間市では時間雨量120mm、日南市では河川の氾濫危険水位を超えたとか
県内各地で『避難勧告』なんかが出されて、高鍋のー町の一部でも発令されていました。
でも午後にはいると、県内各地の雨は上がってきたようでしたよ。
おかげさまで夕方前からは、なんとかRUN出来るようになっていました(^-^)
さてさて明日の天気、今夜から曇りのままで明日の午前中いっぱいは曇りのようです。
午後からは、ん~3時くらいが一番怪しくて、あとはちびっちゃい傘マークとなっています
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い25度。日中は変わらず27度の予想気温ですよ。
なんといっても明後日が定休日となっていますので、
明日は その分もガッツリとRUNしてもらいたいところですよね~~
こ・ん・か・い・もファミリーの皆さんの行いに期待しつつ今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。