SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですよ~(^o^)だから明日は 晴れにしておくれ~~!

 

芝だけでもスッキリしました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。今夜も☆は おあずけのようです(- -;)
今日は、定休日とあって時間の流れが ゆっくりでしたよ。
しかも雨が降らないなんて、定休日に降ってよねっ!っという心境でしたねっ。
今日は、北九州だけでなく、岐阜や長野でも大雨による災害が発生していました。
梅雨の末期の雨の降り方には、ほんっとに注意が必要ですね。
今日は日中、雑用をこなした後で夕方からフリーエリアの芝刈りをしましたよ。
バッチシとコンプリートですっ(^o^)
せっかくキレイにサッパリとなったのだから、明日は雨はいらんとですがね~・・
今夜遅くから降り始めて、明日の日中は 強い雨となるっちゃげなっ(T T)
明日は傘RUN.カッパRUN、確定かな~~(- -;)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い24度。
日中は気温は上がらず24度のままとのピンポイント予報となっています。
梅雨前線の動きで 天気はガラッと変わりますので、
そこんとに期待しつつ~今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
あっした天気に しっておくれ~~♪たのんますっ!