SOLブログ

今日は 午前中には ちと降られてしまいましたが、夕方に雨は降りませんでしたよ(^-^)明日も・・たのんまっせ~~♪

 

おはよー ひょいひょい チョコくん

「イヤだ ベーッ」 ココくん

雨粒の中走り回る すずちゃん

政宗くん

ブルンブルン ふくくん

ストレス発散!ちゃがまくん

ぎゃは~~~~~

アハッ ビーチくん

テオくん

ハンター うさちゃん

くりくん この後トリミングなんだぁ~~

ボールくわえて のあくん

てっちゃん

そんな所に寝ていいの? ともくん

ストレス満載でやって来ました しょこらちゃん

ぷりんちゃんもストレス発散!

ぎゃぉーん

ジョンくん のびのび~~

雨にならずによかったねぇ

雨でも楽しい~~~~~

そらまめくん 俺やったよ!

マメ怪獣 ルイくん

楽しいね

カッチョイイ~~~ こたろうくん

あんこちゃん ひゃははっは

そっ なりちゃん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。少し前からパラパラと降り出しています(T T)
今夜の『就寝前プチ散歩』は、苦戦を強いられそうですなっ。
今日は、朝からガッツリの雨を覚悟していたのですが、午前中はしばし降らずっ
お昼過ぎから しばらくは まともな雨でしたが、
夕方前には上がってくれて、夕方組は しっかとRUN出来ましたね。
さてさて明日の天気、梅雨明けは まだまだ先のようです。
明日の夜中には、小さな傘マーク。午前中に大きな傘マークの後には、
午後の3時からは、またまた小さな傘マークが並びました。
もしかすると、明日も うまくいけば、午前中の組と夕方の組は
しっかとRUN出来るかもですよ(^-^)
隣の熊本県では大勢の方々の命が奪われてしまって心が痛いですね。
災害が起きていないことに感謝しながら、これ以上の災害が起きないことを
祈るばかりです。
明日の気温は、朝と日中は今日とほとんど変わらないようです。
明日も たのんまっせ~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪