SOLブログ

今日も昨日みたいな一日でしたよ。明日は、少しはいいコンディションとなってくれそうですよ(^-^)

おはよー ココくん

すずちゃん

チョコくん

ぷりんちゃんはお一人様で

ビーチくん

のあくん

Qー太くん

雨に降られて テオくん

お昼から 政宗くん

いちごちゃん

さんごちゃん

ジョンくん

柴会議

ふくくん

ちゃがまくん ど~ぞ~

真っ黒になって遊んでくれました

そらまめくん

くりくん

イヤッホーイ

雨に降られて撤収

〆はてっちゃん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も しっかりと雲に覆われていますね(- -;)
夕方前に降り出した雨は、今のところ落ち着いているようです。
今朝は、『いつ降るか?いつ降るか?』と、思っていたのですが、
朝一は雨のなかったSOL地方でしたよ(^-^)お昼前に降られてしまいましたが
午後からは なんとか・・・っと思っていたのですが、
午後の部がはじまって しばらくすると西からくろ~い雲がっ(><)
けっこう まともに降る時間帯もあって、傘RUNを余儀なくされてしまいましたね。
さてさて明日の天気、明け方とSOLのお昼休みの時間帯に小さな傘マークが付いています
それ以外は曇りの予報となっていますので、メッチャ期待しているSOLパパですよ。
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い26度。
明日の日中は、今日よりも1度高い29度の予想気温となっています。
天気予報どおりにいけば、明日も なんとかRUNできそうですね(^-^)
明日も たのんまっせ~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。