Dogsalon SOL

7月10日のサロン

 

 

 

レオくんです

幼い顔でかわいい~😍

来たときはガタガタ震えてましたが、トリミング頑張ってルンルンで帰っていきました☺️

 

ルイスくんです

耳の飾り毛がグラデーションでお洒落😘

相棒のキュータくんです

雨の中ランして、泥んこから真っ白かっこいいキュータくん誕生😚

そのまた相棒のりんかちゃんです

控えめなりんかちゃん優しいな~☺️

りんちゃんみたいな女子目指し中😉

 

クーくんです

目が見えない中トリミング大人しくさせてくれます☺️

頑張ってくれました🌼ゆっくり休んでね😘

モカくんです

トリミング犬生2回目✌️

まだドキドキ🤩ゆっくり慣れていこーう😚

 

チョコちゃんです

眠たそうなチョコちゃん😊

いつも優しいんですが、さらに優しい表情の写真撮れて素敵😍

 

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。