SOLブログ

一日を通して 曇りのままだったSOL地方でしたよ(^-^)

おはよー こたろうくん

ルンルンですね コナくん

あいかわらず元気! のあくん

ハスに構えて ビーチくん

並んで登場 あんこちゃん

イイ笑顔で なりちゃん

お行儀よく 政宗くん

可愛いお目々のテオくん

カットブ~~~

「やるでしょ」

コレはあのシーン 転げてる すずちゃん

ナデナデ ふくくん

グッワハハハ ちゃがまくん

捜し物はなんですか~? うさちゃん

空飛ぶ ジョンくん

可愛い マロンくん

実は大きめのコと遊ぶのが大好き

おねぇ座りの いちごちゃん

寝た方が楽よ  さんごちゃん

おくつろぎの朔くん

いちゃいちゃするねぇ

直飲み最高!そらまめくん

てっちゃん

言い寄られる ともくん

それぞれで

カメラ目線大事! ティノちゃん

アヒルグチってこんなの?(ちょっと違うよ) アリアちゃん

ルイくん登場

〆はくりくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。今月は何日☆を見たかな?
今夜も『就寝前プチ散歩』は、虫の音をBGMに♪となりそうです。
今日は、午前中 カミさんは不在だったのですが、
トラブルもなくRUN出来たようでしたね(^-^)
夕方前からは、いつもの夕方組で両エリアでは楽しい会話が続いていました。
さてさて明日の火曜日、今夜はこのまま曇りで 日付の変わるころに
ちびっちゃい傘マークが出ていますね。
そのあとは、午前中にかけてちびっちゃい傘マークが並んでいます。
雨量は 微々たるものと予報されていますので、大勢に影響なしかも♪
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い26度。日中は2度高い29度の予想気温です。
明後日が定休日となっていますので、明日はその分もガッツリとRUN出来るといいですね
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。