SOLブログ

夕方前からは 気持ちいい風が吹き抜けてくれたSOL地方でしたよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん

ピョンピョン のあくん

まったりのんびり

きりっ! テオくん

アハッ ココくん

ながーい舌がたくさん遊んだ証拠 すずちゃん

午後からは コナくん

ヒュン!

身軽になった あんこちゃん

ちょんまげ なりちゃん

イイ夢見てそう いちごちゃん

くっついていたいよね さんごちゃん

そらまめくん 参戦

ジョンくん 登場

とくれば 始まるよねぇ

やって来ました 大福ちゃん

こてつくん 楽しげ~~

茶々ちゃんもランラン♪

くりくん 参戦

こたろうくん ニパッ

ボチボチデンなぁ てっちゃん

まづまづです ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲が広がっていますね。☆は今夜も お預けのようです。
今夜の『就寝前プチ散歩』は☆を探しながらとなりそうですなっ(^-^)
今日は、午前中は ちと不安定な天気だったのですが、
午後からは ほぼほぼ曇りで、夕方前からは気持ちいい風が吹き抜けてくれましたよ。
さてさて明日の天気・・っつーか定休日なんですけどね(-。-;)
明日は 一日を通して曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも6度低い22度。
日中は、今日より1度低い26度の予想気温となっています。
明日は 日中雑用をこなした後で、小型犬エリアの芝刈りかな?
定休日明けのご来場時に 少しでも気持ちよく過ごしてもらいたいですからねっ。
秋の終わりごろまで、両エリアの芝刈りは、毎週の必要な仕事となります。
そうそう定休日明けの天気、ちと怪しいのですが、
なにやら『梅雨明け』がカウントダウンに入ってるっポイですね(^-^)
体が暑さに慣れるまでは、決して無理をしないようにご自愛くださいね。
明後日からのSOLをよろしくお願いしますね♪っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。