Dogsalon SOL

7月14日のサロン

 

 

 

すももちゃんです

3週間に一度のシャンプーももうお手の物😊

また3週間後ね~☺️

 

樹里ちゃんです

シロクマの樹里ちゃんです😘

まってる後ろ姿もかわいい~☺️

 

マーボーちゃんです

おばあちゃんですが、行動が若い😳

元気いっぱい走り回って遊んでくれます😉

 

フィンくんです

とっても大人しくて優しいフィンくん😘

眠くてウトウト😪

ゆっくり休んでね~☺️

 

ココくんです

ママと離れたくないけど、トリミング頑張りました🤗

ビシッと写真きめてくれました😍

 

 

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。