SOLブログ

小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)日陰も位置変えを行いましたよ。

色々とメンテナンスしました。(汚れない所に日陰を作ります。しばらくしたら地面が出ていた所も芝が生えてきてくれるはずです。)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。7月に入って何日☆を見たかな?
今日は日中 雑用をこなした後で、雨の様子を見ながら
小型犬エリアの芝刈りを行いましたよ。キレイにサッパリと刈り取りました(^-^)
やはり刈り終わったばかりのエリアは気持ちいいですね。
ついでに♪っと遮光ネットの位置を変えて、ちょっとターフっぽく付けてみました。
お気に召していただけるとよろしいのですがね(^ ^)
さてさて定休日あけの明日の天気、日付の変わる頃に雨。
あとは、朝方とお昼から午後の3時くらいに小さな傘マークがついていますね。
お昼からの小さな傘マークは、ちょうどSOLの昼休みと被りそうですなっ(^-^)
明日の朝の気温は、今朝よりも2度低い20度(かなり涼しいかも)
明日の日中は、今日よりも1度低い23度の予想気温となっています。
明日の気温は、夏本番前に 少し 優しい自然からの贈り物かもしれませんね(^ ^)
明日は、今日溜めたエネルギーで ドッカ~~ン!っとRUNを楽しんでくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。