SOLブログ

SOLのお昼休みに一番の雨となりましたよ。これも日ごろの行い?(^-^)

おはよー 政宗くん

カットビ~ あんこちゃん

なりちゃん

テオくん

雨の日の ビーチくん

守られてるね

トリミング前のこたろうくん

遊び放題

カットビ~~ ふくくん

ちゃがまくん

雨の日はみんな水冷式だから 元気~~

おっと 可愛い

くりくん 参戦 夕方組の始まりです

ほっほほほ ジョンくん

そらまめくん 誰と遊ぼうかな?

雨降りの中

てっちゃん 雨のテンション復活!

お~~ 久しぶりに燃えるぜぃ ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだシトシトとした雨空となっています。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、止み間を狙ってとなりそうですなっ(- -;)
今日の午前中はシトシトし降っては、ちょびっと止み間もあったりの状態でした。
お昼休みの間が一番まともな雨だったSOL地方でしたよ。
これは やはりSOLパパの 日ごろの行いかも~(^ ^)
夕方には、シトシトと降る中、夕方組が『へっ!』っとばかりにRUNしてくれましたよ。
さてさそて明日の金曜日、午前中は曇りで 午後からは晴れてくる予報となっています。
梅雨前線の動きで コロリと変わるかも・・ですがねっ。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い21度。
明日の日中は、今日よりも2度高い24度の予想気温となっています。
25度に届かないようですので、明日は いいコンディションでRUN出来そうですよ♪
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。