Dogsalon SOL

7月16日のサロン

 

 

 

チョビくんです

前から見てもかわいいけど、後ろから見たらおちりがパンみたいでかわいいチョビくんです😘

 

ちょこらちゃんです

顔周りカット苦手なんですが、頑張ってくれました😉

家族でカットを気に入ってくれてました!嬉し~い☺️

 

こびきくんです

たくさん抜けて、痩せました😉

こんなに大量が三回抜けました😳

差し入れありがとうございました✨

 

こたろうくんです

こたろうくん今日はハーブパック🌿

ハーブパックもいい感じで悩むな~😚

差し入れありがとうございました✨

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

 

 

17日          13時~

18日          10時半

21日          14時

23日          12時半~

24日          9時~シャンプー

12時