SOLブログ

今日は、ニイニイゼミに混じってアブラゼミの鳴き声も聞こえましたよ。もうすぐ梅雨明けでしょうか?

おはよー 政宗くん

健康第一。 ビーチくん

汚れないようにね こたろうくん

大きなお口で テオくん

サンちゃんは

もう嬉しすぎて~~~~

午後からは晴れてきましたよ

元気なしょこらちゃん

スチャ! ぷりんちゃん

今日のイタグレさんは 眠たい ふくくん

おとなになったねぇ ちゃがまくん

幸せを写真に撮ってみました

刺激が欲しい いちごちゃん

いい顔 さんごちゃん

おじゃましまーす ティノちゃん

アリアちゃん 仲よし

いいコ~~ ジョンくん

ルイくんが走り込んで来ました

ちょいちょい くりくん

尻を追いかける あんこちゃん

あきれる なりちゃん

よしよーし てっちゃん

目だけ動く ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですが、☆が あちこちに見えていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、久しぶりに☆を見上げながらとなりそうです(^-^)
今日は、午前中から天気の心配がまったくいらない一日となってくれましたね。
やはり夕方には、隣のアパートの影が両エリアに伸びてきて、
ひと時の涼を感じさせてくれるようになってきました。
あ、そうそうこれから先、夕方に参戦しようと考えているファミリーさん、
半そでと半ズボンは厳禁ですよ~~ボッコシとカに やられっちまいますからね。
さてさて明日の土曜日、午前中は曇りで午後からの天気が怪しくなっています。
まだ梅雨前線は、九州の南ですので、梅雨明けはまだ先のようですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで21度(けっこう涼しいですね(^-^))
明日の日中も今日と同じで26度の予想気温となっています。
午後の雨はいらんかいねっ!っと強く願いながら今夜のSOL情報は〆ですよ
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。