SOLブログ

昨日の天気予報が ずっぽしと外れて、日中は、しっかと青空が出ていた土曜日でした(^o^)

朝日を浴びて おはよー ひなちゃん

シャンプー大好き~~~

モモちゃん

是くん

めるちゃん

ココちゃん

コナくん

あんこちゃん

なりちゃん

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

チビッコ倶楽部集会だ~~~

テオくん

マッシュくん

テオくん

政宗くん

ジョンくん

一休くん

ハルくん

サリーちゃん

いちごちゃん

さんごちゃん

肉球マッサージに酔いしれる~~ そらまめくん

チーム青い稲妻

くりくん

てっちゃん

ともくん

ルイくん

〆はうさちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方前から出ていた雲が残っていますね。☆はまったく見えませんなっ。
今日は、昨日の天気予報では、午後から天気が崩れる予報となっていたのですが、
どなたの行いが てげに良かったのでしょうね?
日中は青空が広がって、夕方前からは雲のおかげで、
いい夕涼みの時間帯となってくれました(^-^)
さてさて明日の日曜日、一日を通して曇りの予報となっています。
雨じゃなければ、ウェルカムですね(^ ^)
明日の朝の気温は、今3度高い23度。日中は今日よりも2度高い29度の予想気温です
あっという間に7月も 後半に入ってきましたね。
梅雨明けは、もう少し先でしょうけど、いきなりの暑さには お気をつけ下さいね。
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪