SOLブログ

午後から ゴロゴロと通り雨のあったSOL地方でしたよ。何組かのファミリーさん、あまり遊べなかったですねm(_ _)m

おはよ ビーチくん

おさきに~~

こたろうくん

可愛いねぇ

ココくん

すずちゃん

めるちゃん

ツナくん

政宗くん

ももちゃん

ルイくんの

変顔

リンくん

ミクちゃん

ヨルくん

テオくん

あんこちゃん

なりちゃん

チーム チワワン!

こびきちゃん

雨が降り出して・・愛だね

真之介くん

うさちゃん

雨の中 シンクロナイズドスイミング?

まるちゃん

ふくくん

ちゃがまくん 水も滴る~~

しゅたたった

SKYくん

新規さんのチーちゃん

はじめくん

ピンくん

なかよし兄弟

ティノちゃん

アリアちゃん

ジョンくん

くりくん

モカちゃん

てっちゃん

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。(犬だらけ)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まだ雲が残っていますね。☆は ボチボチと見えていますよ。
今日は、朝から 『クマゼミの大合唱』でしたよ。いよいよ夏がやって来たようでした。
でも『梅雨明け宣言』は まだ出されていないSOL地方ですよね(- -;)
でも やっぱし夏の空かな?午後には ゴロゴロと鳴って通り雨もありましたからっ。
夕方前からもパラパラとしてしまったSOL地方でしたよ(T T)
そんな中、今日は3頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
チーちゃん、ピンくん、はじめちゃんです♪なかよし親子のチワワンさんでした。
楽しそうにRUNしてくれましたよ。ぜひにまた遊びに来てくださいね(^-^)
さてさて明日の月曜日、午前中は曇りで、午後から次第に晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い24度。
明日の日中は、今日よりも2度高い30度の予想気温となっています。
悪さをするような雨雲が来なければ、
まずまずのコンディションの一日ではないでしょうかね(^ ^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。