SOLブログ

今日は、奄美地方が梅雨明けしましたね。今日の宮崎県は、梅雨明け?ってな天気となりましたよ。

朝からのんびり 政宗くん

ビーチくん

ココくん

すずちゃん(ワタシのボール!)

おいで~~

何々?あんこちゃん

なりちゃん

ザッバー テオくん

暑いので タライイン ふくくん

ちゃがまくんも! 水飲んでるし

ティノちゃん

アリアちゃん

ゴロゴロ~

ジョンくん

あはははっ こたろうくん

くりくん

うさちゃん

てっちゃん

ともくん

ゼノくん

ココちゃん連戦

暑いねぇ ルイくん

〆はそらまめくん

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようですが、ずいぶんと☆は見えていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を見上げながらとなりそうですね(^-^)
さすがに その時間帯では、道路の熱も ずいぶんと下がっていると思います。
これから先の散歩では、必ず道路の熱さを手のひらで確認してから行くようにして下さいね
ワンコさんの肉球がやけどをしないように気をつけてあげて下さいなっ。
さてさて明日の火曜日、午前中が晴れで、午後からは曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い24度。
明日の日中は、今日よりも2度低い32度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分も た~んとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
そしてママさん達は、しっかと影にいて涼みながら楽しい時間を過ごして下さいな♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆