SOLブログ

昨日よりは 幾分 涼しかった(ホントか?)ようでしたね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー のあくん お久しぶりだねぇ

政宗くん ど~も~

キャミソールが似合う ココくん(♂)

すずちゃんもお揃い~

ボールにジリジリと寄っていく すずちゃん チョウダイ

暑いと叫ぶ ビーチくん

涼しいお顔のこたろうくん

まさに 涼んでいる あんこちゃんとなりちゃん

水冷式!

ビショビショ

俺も~~ テオくん

午後からは夕涼みにジョンくん

ともくんバックに こたろうくん

はっはっはっはっ てっちゃん

デレデレ~~ ともくん

躍動的?な いちごちゃん

遊ばれてる さんごちゃん

夕日を浴びて くりくん

えへへへっ~~~ そらまめくん

新規さんのメリーちゃん

けっこう大物

〆はコナくん

今日も暑かった~~けど楽しい1日でした。ありがとうございました。
こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますが、まずまずの☆空となっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』も☆を見上げながらとなりそうですね(^-^)
昨日は、いきなりの熱さで みんなヘバっていたようでしたよ(><)
今日は、昨日よりも2度ほど気温は低かったものの、33度まで上がったSOL地方でした
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
メリーちゃんです♪まだ6ヶ月のパピーちゃんです(^ ^)
ももちゃんちの新しい家族として迎えられました。2ワンで仲よく過してくださいね
もちのろんで、またのご来場も 楽しみにお待ちしていますよ(^ ^)
さてさて明日の天気、っつ~か 定休日なんですけどねっ(-。-;)
明日の午前中は薄くもり。午後からは ちと雲が厚くなるようですが、
夕方前からは また薄曇りとなる予報となっています。
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
明日は 夕方前からフリーエリアの芝刈りかな?がんばりまっせ~(^o^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆