Dogsalon SOL

7月21日のサロン

 

 

モナちゃんです

2週間に一度会うから懐いてくれたモナちゃん😘

嬉し~い仲良くしよう😍

 

トラ太くんです

トラ太くんも2週間に一度トリミングなので、トリミングのプロなんです🤩

差し入れありがとうございました✨

 

リュシアンちゃんです

summerバージョン✂️

スッキリして頭はまん丸!かわいい😍

トリミング終わったらフロントラインつけて夏対策バッチリ👍

 

なりちゃんとあんこちゃんです

ランでたくさん遊んだと思ったら、今日はトリミングの日だったね☺️

お利口さんな二頭はお風呂が大好きです🤗

差し入れありがとうございました✨

 

 

太郎くんです

太郎くんトリミング頑張ってくれました☺️

暑いから熱中症とか気を付けよ~う😉

差し入れありがとうございました✨

 

萌萌ちゃんです

人と遊ぶの大好きなんです🤗

今日もたくさん遊んで楽しかったね~😚

 

 

本日はありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

極力接触を避けるため、抱っこでのお受け渡しは中止し、必ずリード着用でのリードを介してのお預かり、又はクレートでのお預かりとさせて頂きます。

トリミング後のお迎えはお手数ですが早急にお願い致します。また、長時間のお預かりもご遠慮お願い致します。

 

23日         14時~シャンプー

24日         9時~シャンプー

25日         14時

27日        13時半~

30日        9時~

13時