SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)v ファミリーの皆さんも準備はオーケーですかな?

SOLの夏の定番『ふうせんかずら』ですよ(^-^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますよ。
北斗七星の下に見えるという『なんちゃら彗星』、
昨夜から必至に目をこらして『就寝前プチ散歩』の時には探しているのですが・・
ま~~ったく見えませんなっ(- -;)
今日は、日中 雑用をこなした後で、夕方前からフリーエリアの芝刈りをしましたよ。
もちのろんでコンプリートですよっ(^o^)サッパリとなって気持ちいいですね。
さてさて定休日あけの明日の天気(世間では明日から4連休でしたね)、
午前中は、少し雲が出るものの おおむね晴れ。
午後からがちと怪しい予報となっていますね(- -;)
サッパリとなったフリーエリアで、みんな楽しくRUN出来るといいのですがねっ。
明日の午後からの傘マーク、どっかへ行っちゃえ~~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよ
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。