SOLブログ

午後からは、天気予報通りに雨が降ってしまったSOL地方でした(T T)明日は4連休二日目~~(^-^)

 

おはよー ビーチくん暑い中ご苦労様

しょこらちゃん

ぷりんちゃん

のあくん

ココくん

すずちゃん

珠吏ちゃん

こたろうくん

チョコくん

ロンちゃん あいかわらずで一安心

ムッタくん

ツナくん

あんこちゃん

なりちゃん

ごんくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

ウイペットのタライ漬け

あぢ~~~ めるちゃん

テオくん

シャンプー前に そらまめくん

午後から あずきちゃんともなかちゃん

降り出す直前走れ~~~

土砂降りに放心状態ふくくん

ちゃがまくん

やけ~~~~

やんだよ~~ ジョンくん

新規さんのよりちゃん

いい仕事したね うさちゃん

上手に遊んでくれました

くりくん

むちゃ楽しそう

鉄朗くんの上目使いはいい味出してます

ともくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方まで降っていた雨も一息といったところでしょうか?
今夜の『就寝前プチ散歩』は、虫の音のBGMを聞きながらとなりそうですよ(^-^)
今日は、朝から けっこう良い青空が広がったSOL地方。
このままラストまで行ってよね~~っという思いは ボッコシと外れ・・
午後からは雨の4連休初日となってしまいましたよ(T T)
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
よりちゃんです♪まだ5ヶ月のパピーちゃんです。
これから 色々なことを学んでいくことと思います。
飼い主さんと一緒に楽しい日々を送って下さいね。そして ぜひにまた遊びに来て下さいな
さてさて明日の天気、ん~~よろしくないですねぇ~(T T)
明日の夜中の3時くらいから雨が降り出して、一日中雨の予報となっていますね(><)
せっかくの4連休の二日目というのに・・どにかしてチョ~~!ですなっ。
明日の天気、どなたかの行いで 頼んます~~!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。