SOLブログ

いや~ジャジャ降りの一日でしたね(T T)でも明日は曇りの予報と変わりましたよ。やったねっ(^o^)

午後から小雨の中 こんにちは~~

USAのビーチくん

大雨の中 ふくくん

ビショビショ ちゃがまくん

ジャババババッ

雨だよ~ ジョンくん

シュアタタタ~~~~~

ドッドッと くりくん

雨の中楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだシャバシャバとした雨が降り続いています (T T)
ピンポイント予報では、この後雨は上がってくる予報となっていますよ。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、その雨上がりを待って と、なりそうですなっ。
今日は、天気予報通りに朝から雨となったSOL地方でした。
日中は 小降りになる時間帯もあったのですが、
夕方前からは、かなりまともな雨となりましたよ。
そんな中でも 今夜の貴重なネタとなってくれたご来場ワンコさんのお名前、
今夜は、サクッと参りますね(^ ^)
ビーチくん、ふくくん、ちゃがまくん、ジョンくん、くりくん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ。貴重なネタ、ありがとうございました。
さてさて4連休の三日目、明日の土曜日は、どなたの行いが良かったのか?
曇りの予報と変わりましたよ。今夜はこの後から曇りで そのまま明日も曇りとなっ。
午後の3時くらいに ちと太陽が顔を出す予報となっていますね。
明日の朝の気温は、む今朝よりも1度低い24度。
明日の日中は、今日よりも4度高い29度の予想気温となっています。
今夜のうちから降らなければ、明日の朝には 両エリアはかなり回復できているのでは?
などど と~~っても期待している SOLパパです♪
早い時間での雨上がりに期待して、今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪