SOLブログ

4連休の三日目は、お陰様で♪の天気となってくれました。明日も たのんまっせ~~!ですねっ

おはよー ビーチくん

ナニカ可愛い チョコくんの表情

いい顔 めるちゃん

シャー テオくん

足を揃えて あんこちゃん

なりちゃんが走った!!

黒は暑いね テオくん

シャンプーしました ツナくん サッラッサラ

可愛いねぇ こびきちゃん

優しい 珠吏ちゃん

定位置!ジョンくん

あそばれて~~~ パンちゃん

おデート中

うさちゃん ナニをしようか?ワクワク顔

ゴロンと くりくん

猛烈アピッてる ルイくんが可愛かったぁ

夕涼みね こたろうくん

ママと一緒ね てっちゃん

ともくん 夕日に照らされて

あぢ~~~~ コナくん

〆はそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。☆は 今のところ見えてないですね
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を探しながらとなりそうですよ(^-^)
今日は、午前中は 少し雲が出て風があったので、思いの外に涼しい開店となりました
でも途中からは やはり日射しが出てきて ちと あち~かったですなっ。
まだまだ体が暑さに慣れてないからでしょうね(- -;)
さてさて4連休の最終日、明日の日曜日、『最後良ければすべて良し!』っとなるかな?
今夜は、このまま曇りで、日付の変わる頃より雨が降る予報となっています。
その後は朝からお昼まで小さな傘マーク。午後からは曇りのピンポイント予報ですよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24度。
明日の日中は、今日よりも2度低い28度の予想気温となっています。
明日の午前中の小さな傘マークに てっげに期待しているSOLパパですよ(^-^)
それと実際には 予報よりも早くなる場合が多いので、そこんとこにも期待ねっ♪
4連休の最終日は、ファミリーの皆さんと楽しくチャンチャンと締めくくりたいですなっ。
って~~ことで明日もSOLを よろしくお願いしますね♪っと今夜のSOL情報は〆ですよ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆