SOLブログ

天気予報に反して、時折青空が広がったSOL地方でしたよ(^-^)トップニュースは必ず見てくださいねよろしくお願いしますm(_ _)m

おはよー 爽やかだねビーチくん

まだまだ眠そうチョコくん

ほいほいっと テオくん

テヘッ あんこちゃん

最近のなりちゃんは可愛い

クリンっと うさちゃん

ボールくわえて くりくん

ふふふんっ めるちゃん

いい顔

こびきちゃん

ジョンくん

優しいコだねぇ

ひょいひょいっと チーちゃん

きゃははは ピンくん

きゃははは2 はじめくん

はっはは てっちゃん

どしっと ともくん

えっへへへ コナくん

〆は ルイくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。
ん~今のところ☆は ほとんど見えていませんなっ。
今日は、天気予報では 午前中は小さな傘マークが並び、
午後からもよろしくない予報だったのですが、おかげさまで雨に降られることもなく
しっかとラストまでRUNする事が出来ましたよ(^o^)
でも とうとう高鍋でも『クラスター』が発生してしまったため
やむなく ご来場を留まっているファミリーさんが多いものと思われます。
SOLでも感染予防のために、
受付のテーブルを前面に配置し、消毒用のジェルを用意しました。
『もらわない うつさない』を徹底してファミリーの皆さんの安全に努力したいと思います。
さてさて明日の月曜日、朝方だけ小さな傘マークで、
その後はずっと曇りの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い25度。
日中も2度高い29度の予想気温となっています。
まだまだ余談を残せないくらい状況は変化していくと思われます。
少しでも体に異常を感じているファミリーさん、早めの行動をよろしくお願いしますね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
※トップニュースに大事なお知らせがあります。ご覧下さい。