SOLブログ

午後からは、ザバッ!ザバッ!と雨のあったSOL地方でした。明日は終日 曇りの予報となっていますよ。

おはよー くりくん そりゃー

よいしょどっこいしょ ビーチくん

今からシャンプー いちごちゃん

ヒャハハハ シャンプーだよ~ さんごちゃん

僕もシャンプー モカくん

ふにゅ あんこちゃん

あのよねぇ なりちゃん

フルンッ てっちゃん

地面と同化!ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まだ雲が残っていますね。
かなり膨れた三日月が、ボーッと その位置を教えてくれていますよ(^ ^)
今日は、午前中は曇りで暑さもそこまで感じなかったのですが、
午後に入ると、黒い雲が近づいて来ましたよ(- -;)
何回か ザーっと凄い雨のあったSOL地方でした。
さてさて明日の天気、終日曇りの予報となっていますね。
雨さえなければ、暑さもそこまででしょうから、まずまずのコンディションでは?
明日の朝の気温は、今朝と変わらず25度。
日中も変わらず29度の予想気温となっています。
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪