SOLブログ

今日 南九州の 梅雨明けが宣言されましたね 明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー こたろうくん

むんっ ビーチくん

めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

はぁい 柚瑠ちゃん

こてっ むぎちゃん

夏瑠くんの季節到来

クンクン はるくん

どりゃ 心空くん

恋空くん

夢空ちゃんは右端でみんな なかよし

のんびり テオくん

あんこちゃん

なりちゃんの背中・・・

いい湯ですか?いちごちゃん

ナニカを狙う さんごちゃん

ジョンくん ヘイッ

ふわっと くりくん

てっちゃん

ともくん なんだか落ち着くわ

〆はゼノくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄く雲が出ているようですよ。
ちょうど半月くらいかな?ボーッと見えていますね。
『なんちゃら彗星』は、まだ見えるらしいのですが、
満月に近づいているので、夜空が明るくて見にくいとのこと・・見たかったな~~
さてさて夜のSOL情報は、明るく楽しくをモットーとしていましたが、
さすがに これだけの感染者が出てくると ちと暗くなってしまいますね。
でも『鳥インフルエンザ』、『口蹄疫』を経験してきた地区ですので、
必ず立ち直る と、信じていますよ。今回の長期にわたるお休みも
ファミリーの皆さんの地元に 持って帰らせる訳にはいかない!!っとの思いからです。
SOLが始まってから 初めての長期のお休みということで、
ファミリーの皆さんには ご不便をかけることと思います。
お休みの間も きっちりとメンテはしていきますので、
お盆明けには、サッパリとメンテした両エリアで、楽しくRUNしてもらいたいと
心より願っています。今週の土曜日まで営業で そのあとお休みに入りますが、
なにとぞご理解のほど よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆