SOLブログ

空は すっかり夏の空となりましたね。小型犬エリアの芝刈り、コンプリートですっ(^-^)

 

ハートっぽい 幸せのおっそ分けを下さい

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますね。☆はボチボチと見えていますよ。
梅雨明け宣言の日から 空はしっかりと夏の空になっていましたね。
まだ体が熱さに慣れていないファミリーさんが多いと思います。
新型コロナ同様 熱中症にも くれぐれも気をつけてくださいね。
今日は、予定通りに日中雑用をこなした後、夕方から小型犬エリアの芝刈りをしましたよ。
はいっ!コンプリートですっ(^o^)サッパリと気持ちよくなりました。
さてさて明日の天気、午前中は しっかりと晴れ。午後にはいると曇りとなって、
夕方には もしかすると夕立があるかもしれない予報となっていますよ。
明日の朝の気温は、今朝と同じ24度。
日中も今日と同じで30度の予想気温となっています。
明日から三日間の営業で、SOL始まって以来の長いお休みとなりますが、
しっかとメンテは手を抜かないようにして、
再開の時には みんなの笑顔が両エリアにあることを願いますよ(^-^)
とりのあえずで 明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。いい夢を☆☆