SOLブログ

いきなりの暑さで へばっていませんか?明日も夏空が広がりそうですよ~

ゆっくりとお散歩

ビーチくん

あんこちゃんと

なりちゃん

いい雰囲気のふたり

ENJOYしちゃう?

イケワン チョコくん

のんびり テオくん

カプッ 暑くても平気!

めるちゃん

トリミング後のテオくん

カッコイイ~~~

いつもの笑顔がいいよね。ジョンくん

遊んじゃう? くりくん

ワッ!!!

すたったたた こたろうくん

A~~ ご飯食べて寝よ~

信頼の眼差し てっちゃん

僕も撫でてよ! ともくん

コハクくん ふふふっ

きゃははは コツブくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。膨らんできた月が明るいですね。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、なんちゃら彗星を探しながらとなりそうですなっ(^-^)
今日は、夜明けくらいには かなり周辺の山沿いがガスっていたのですが、
その後は ピーカンの夏空が広がりました。
午後からは 浜風も入ってくれたので、木陰限定ですけど涼しく感じられましたよ。
さてさて明日の金曜日も 天気の心配は いらないようですね(^ ^)
日中は、すこ~し雲が出るものの夕方まで晴れのマークが並んでいます。
明日の朝の気温は、今朝と変わらず25度。
明日の日中は、今日よりも1度低い31度の予想気温となっています。
明日も浜風が入ってくれそうですので、午前中はケヤキの木陰
日中は遮光ネットの影、夕方からは隣のアパートの影がグィ~ンと伸びてきますので、
夕方が 一番のオススメタイムかな?あっ、でも半袖はやめてくださいね。
残り二日となった営業日、明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。