SOLブログ

いよいよ明日までの営業となりましたよ。明日は みんなで楽しく締めくくりたいですね(^-^)

おはよー ビーチくん

夏だね チョコくん

ふたりでお楽しみね。

走り抜ける!あんこちゃん

うふっ なりちゃん

ルンルン♪ テオくん

黒い弾丸!ルイくん

キャオーン

すりすり~~

ゼノくん

アハッ いちごちゃん

正面切って! さんごちゃん

ちょいちょい ジョンくん

いちゃいちゃで 朔くん

笑顔! くりくん

ギャホーン

駆ける!! そらまめくん

翻る!こたろうくん

てっちゃんいい調子

うんうん。。 ともくん

花火が上がったね コナくん

のんびりと

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているものの かなり膨らんできた月が かなり明るいですね
今夜の『就寝前プチ散歩』は、月を愛でながらとなりそうですよ(^-^)
今日は、日中 いい浜風が入ってくれたSOL地方でした。
夕方には いつものように隣のアパートの影が、両エリアを包んでくれましたよ。
さてさて いよいよ明日の営業から SOL始まって以来の長期のお休みとなります。
再開の折には、参戦してくれるファミリーさん達に
てっげに喜んでもらいたいと思っています。
カミさんと 色々考えていきたいので、楽しみにして待っててくださいね(^ ^)
さてさて明日、8月1日の天気も心配はいらないようですよ♪
ちょびっと雲は出るかも~ですが、夕方まで ほぼ晴れの予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで24度。
明日の日中は、今日よりも1度低い31度予想気温となっています。
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆