SOLブログ

今日は都城市で全国一と並ぶ39.7度やったかな?酷暑が続きますね~(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん 今日も暑いねぇ

スイカ柄で夏コーデ ココくん

のあくんとすずちゃん

暑さも関係なく

楽しそう

涼やか~~ ひなちゃん(夏の思いでだね)

暑いんですけど! テオくん

夕方前にしょこらちゃんと

ぷりんちゃん

ホイホイッと くりくん

そりゃそりゃ!

ジョンくんの笑顔は最高です

チロッといちごちゃん

ニャン!さんごちゃん

可愛いねぇ!に寄ってくる うさちゃん

陽が落ちるのが早くなりました てっちゃん

あ~カイカイ ともくん

夕涼みね こたろうくん

〆はそらまめくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 綺麗な星空となっていますね(^-^)
気温は、日中よりも幾分かは下がっていると思いますよ。
今日も抜けるような青空が広がった宮崎県内でした。
ここ最近は、『新型コロナ』と並んで『国内最高気温』がニュースでは流れていますね。
『暑さ寒さも彼岸まで』と、言われていますので、もちとの我慢かな?
今日も夕方には、ワラワラと夕涼みがてらにRUNしてくれましたよ(^-^)
夕方の両エリアは、しっかりと影に覆われるので、居心地はグー♪ですね。
さてさて明日の天気・・っつ~か定休日なんですけどねっ。
明日も一日を通して晴れの予報となっていますよ。
明日の浅間気温は、今朝よりも1度低い25度。日中も1度低い33度の予報です。
明日は、日中は雑用をこなして、夕方からフリーエリアの芝刈りですねっ。
お休みの間も しっかと芝刈りはサボることなくやっていました(^ ^)
まめにしとかないと あらビックリ~!と伸びてしまいますからね。
明後日からのご来場ワンコさん達の頑張りまっせ~~!(^o^)
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね
今夜も寝苦しい夜になると思います。体調を壊さないようにお気をつけくださいなっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうこざいました。いい夢を☆☆