SOLブログ

フリーエリアの芝刈り、コンプリートですっ(^o^)明日も晴れ~~!

のんびりまったりしました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと もやがかかっているのかな?☆が 少し霞んで見えています。
さすがに日中の暑さとは かなり過ごしやすい夜となっています。
今日の日中は、予定通りに雑用をこなしたり、
のんびり~とさせていただきましたよ(^-^)
そして夕方になってから、フリーエリアの芝刈りをしました。
まだまだ あち~!ですけど、
夕方の5時過ぎには、フリーエリアはしっかりと影に入るようになっていました。
夕涼み、バッチシと出来そうですよ(^ ^)
さてさて明日の天気、しっかりと晴れの一日となってくれそうです。
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い26度。
明日の日中は、今日と同じで33度の予想気温となっています。
まだまだ残暑が厳しいですけど、ご来場の際には しつかと木陰で涼んでくださいね。
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ。
本日もSOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。