SOLブログ

少しずつ日暮れが早くなってきましたね。この暑さも もう少しの我慢かな?

おはよー ビーチくん

お散歩!ココくん

あっ!のあくんだ! すずちゃん

遊ぼう! のあくん

ドアップ! テオくん

チョコくん あはっ

ピチョン! あんこちゃん

キャピ!なりちゃん

大きな葡萄みーつけた! ルイくん

川遊びの帰りに 大福ちゃん

ガッツリ疲れておくれ! こてつくん

もう 動きませ~ん 茶々ちゃん

行くよ!ふくくん

ちゃがまくんで~~す

ダッシュ!ジョンくん

熱烈歓迎!くりくん

やろうぜ!ルイくん

ヘイへーイ!こたろうくん

ヨルくん いらっしゃーい

低姿勢でこんちは!うさちゃん

ランラン♪てっちゃん

ボスの貫禄 ともくん

〆はリボンが可愛い コナくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も☆を見上げながらとなりそうですなっ。
今日も 朝から ズッド~ン!っと青空が広がったSOL地方でしたよ。
やはり日なたでは、厳しい日射しが照りつける一日でしたね。
でも夕方になると、隣のアパートの影がグィ~ン!っと両エリアを包んでくれますよ。
やはり日射しがないだけでも ずいぶんと居心地がよくなりますね(^-^)
今日も夕方のフリーエリアでは、楽しい会話が続いていましたよ。
さてさて明日の天気、午前中は 少し雲が出るようですが おおむね晴れ。
午後1から夕方前までは 曇りで、夕方からは また晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝よりも1ど高い26度。
明日の日中は、今日よりも1度低い32度の予想気温となっています。
明日の日中は、北よりの風が吹いてくれそうですので、意外といい居心地かも~
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。