SOLブログ

台風の動き方で 来週の天気は ガラリと変わりそうですよ~

おはよー

ビーチくん

のあくん

テオくん

シャンプー イヤだし !鉄朗くん

気持ちいいし~ ともくん

あーーー ごんくん

よっこらしょ チョコくん

綺麗ねぇ テオくん

ツナくん

強い! あんこちゃん

マイペース なりちゃん

うさちゃん

くりくん

ヨルくん

ぴえーー ジョンくん

コナくん

アハッ 珠吏ちゃん

ルイくん

こたろうくん そこ~~~~

〆はいちごちゃん

さんごちゃん ふたりとも寝に来たのね・・
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ているようですね。ボチボチとした☆空となっています。
今夜の『就寝前プチ散歩』は、☆を探しながらとなりそうです(^-^)
今日は、午前中は やはり日射しがきつかったのですが、午後からは雲が広がってきて
日射しが和らいだ分 暑さから少しは会報出来たようでしたよ。
さてさて明日の天気、午前中は少し雲が出るものの おおむね晴れ。
午後の3時くらいに通り雨があるかも・・その後は天気は回復していく予報となっています
明日の朝の気温は、今朝よりも1度低い25度。
明日の日中は、今日と同じで32度の予想気温となっていますよ。
台湾付近の台風8号ですかな?九州の西海上を北上する進路予測となっていますね。
今のところの距離では、風はそこまで・・っという感じなんですけど、
進行方向が東寄りに変わりそうでしたら、火曜日あたりに遮光ネット撤去ですかな
(久しぶりの遠い目・・・)
来週の天気も台風の進路次第ではガラリと変わりそうですので、
注意して天気予報を見ていきたいと思いますよ。
全開の大雨で災害の発生した、
熊本県の人吉市などに影響のないまま通り過ぎてもらいたいですね。
とりのあえず 明日もSOLは、
しっかとRUN出来る状態でファミリーの皆さんを迎えられそうですよ(^-^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。