SOLブログ

台風の影響は、明日の日中のようですよ。遮光ネットは・・とりあえずセーフですかな?(^ ^)

おはよー チョコくん

大福ちゃん

こてつくん

すきま風が涼しい 茶々ちゃん

オスマシ顔のビーチくん

キリッと テオくん

いちごちゃんとさんごちゃん

どこ行くの?

シャンプーでした~~~~~

ティノちゃんとアリアちゃん

水冷式で!

やる気全開です

お嬢様のモカちゃん

至福の時

スリスリ くりくん

ダブルスリスリ

朔くん やっほーい

芝パラの予感

ジョンくんと

そらまめくん

あんこちゃん??

お行儀よく なりちゃん

ルイくん

てっちゃん

ともくん

可愛いやないの こたろうくん

〆はうさちゃん

日の入りも早くなってきました。
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は あまり雲は出てないようですね。三日月が西の空に浮かんでました
☆は まずまずと見えていますね(^-^)
今朝は、ちと風が秋めいて感じられたSOL地方でした。
少しずつ夜明けも遅くなっていますので、確実に秋へと向かっているようですね。
さてさて明日の天気、午前中は ちびっちゃい傘マーク。
午後から3時くらいまでが まともな傘マーク。
そして夕方前からは またまた小さな傘マートの一日となっています。
台風8号の影響としては、明日の日中が 一番影響を受けそうです。
でも最大風速は、4mとなっていますので、遮光ネットは撤去しなくて済みそうです。
(てっげに喜んでいるSOLパパでっす!)
明日の朝の気温は、今朝よりも3度高い27度。
明日の日中は、今日よりも1度低い31度の予想気温となっています。
お昼の休憩時間だけの雨なら 大歓迎といったところでしょうか?(^o^)
明日もSOLで のんびり~も良し、ヒュン々も良しで楽しい時間を過ごしてくださいね
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。