SOLブログ

台風8号は、非常に ゆっくりしたスピードで北上を続けているようですよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー ビーチくん

ルンルン♪こたろうくん

まだまだ暑いね チョコくん

テオくんの行水

遊び相手を待ってます!サンちゃん

モカちゃん ポツポツきましたね

ジョンくん ザーッて降ってきたよ~

雨の中

雨も止んで くりくん

たまには!いちごちゃん

乙女なさんごちゃん

手洗い てっちゃん

ながーく伸びて ともくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、台風の外側の雲が 続けて県内に入り込んでいるようです。
先ほどまでは、かなりザンザカ降りだったSOL地方でした。
今日は、午前中は けっこう晴れ間もあったりしたのですが、
午後からは、ザッと降っちゃ~止み。またザッと降っちゃ~止みの状態が続きましたよ。
台風8号は とてもゆっくりとしたスピードで北上を続けていますね。
今年の台風の特徴らしいですよ。まともに来られると デジですなっ(><)
さてさて明日の天気・・水曜日で定休日なんですけどね(- -:)
明日も しっかりと台風の雲が入ってくる一日となりそうですね。
SOLとしては 定休日ですので、しっかりと『恵みの雨』と捉えられますね(^ ^)
明日の朝の気温は、今朝よりも1度高い27度。
明日の日中は、今日よりも2度低い30度の予想気温となっています。
おかげさまで、風はたいしたことないようですので、遮光ネットはとりあえずそのままで♪
っと考えていますよ(^-^)(メチャ ほっとしているSOLパパでっす)
ファミリーの皆さんは、いつものようにエネルギー充填、よろしくお願いしますね。
台風一過で 少しは鈴島なることを期待しつつ 今夜のSOL情報は 〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。