SOLブログ

台風の残り雲が、上手にSOL地方を避けてくれた一日でしたよ。明日からは天気は持ち直してくれそうですね(^-^)

おはよー ビーチくん

ランラン♪ のあくん

やっほーい あんこちゃん

マイペースななりちゃん

ヒャホホーーイ

まったり チョコくん

へーイ!テオくん

パパさんを独占!

ご満悦の茶々ちゃん

いい顔 ふくくん

ちゃがまくんも思いっきり走る~~

ヒャッホー ジョンくん

ひょん!

不動だね。 いちごちゃん

不敵な笑み! さんごちゃん

ここが好き・・・

夕日の頃に モカちゃん

ふふっ くりくん

珍しい!遊ぶてっちゃん

女の子に誘われたら断れないよねぇ

ともくん

そらまめくん 遊び相手がいっぱいだ!

ほーほほほ

こたろうくんも参戦

ルイくん 盛り上げてね!

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ほとんど雲が取れてきていますね
膨らみ始めた半月が、しっかりと顔を覗かせていますよ(^-^)
虫の音も コオロギかな?の鳴き声が多くなってきました。
今日は、台風の後に続いた雨雲が、上手にSOL地方を避けてくれる一日となりました。
かなり早い時間に 両エリアは回復してくれましたよ。
今日も夕方にはたくさんのワンコさん達が夕涼みがてらにRUNしてくれましたね(^ ^)
さてさて明日の金曜日、午前中は曇りで午後から晴れてくる予報となっています。
明日の朝の気温は、今朝と同じで25度。
明日の日中も 今日と同じで30度の予想気温となっています。
週末にかけては天気は よろしいようですので、晩夏のRUNには もってこいかも~♪
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆